プロフィール
ぶり
ぶり
ブリスベン在住の愉快な女子4人チームでブリスベンの表と裏の全てをお伝えしていきま~す。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ人気ブログランキングへ

2014年12月04日

クリスマスがやってくる

もうすぐクリスマスですicon06

ブリスベンの町並みもクリスマス色になりつつあり、
ところどころでイルミネーションfeel09やクリスマスツリーevent05
をみかけます。
12月に入ると、クリスマスパーティクリスマスギフトのショッピングに大忙しになるようですfeel17

さて、クリスマス、特に予定ないな、
と思ったら、行きましょう。
クリスマスマーケットfeel20

引用; Visit Brisbane
http://www.visitbrisbane.com.au/Christmas

毎週末にあるサウスバンクでマーケット(Collective Market)が
クリスマス市になります!

クリスマスギフトをかったり、生演奏を聴いたり、
マーケットは人口ビーチの近くなので、ついでにプール入って
暑さをしのいだり、楽しみ方はいろいろですface01

場所; Stanley Street Plaza, The Parklands, South Bank
日時; 12 Dec, 2014 11:00AM - 12 Dec, 2014 8:00PM
    13 Dec, 2014 11:00AM - 13 Dec, 2014 8:00PM
    14 Dec, 2014 11:00AM - 14 Dec, 2014 8:00PM

Collective Market
http://www.collectivemarkets.com.au/southbank/



ブリスベンのことならおまかせ 「ブリスベンの達人」
http://www.brisbane-tatsujin.com


ブリスベンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/brisbane/opindex.htm




この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼致します。
私、テレビ大阪という日本の放送局で「和風総本家」という番組を
制作しております信時と申します。
決して、怪しいもの、興味本位での問い合わせでないことをご理解ください。

この度、当番組の「世界で見つけたMade in Japan」という企画で、
オーストラリアを取り上げることになり、オーストラリアで活躍する日本製の製品を探しております。
過去に放送させて頂いた回では、下記のようなものを取り上げさせて頂きました。
 ・○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰が使われている
 ・○○ホテルでは、建物内の補強材として木曽ヒノキが使われている
 ・バイオリン職人の使う工具は日本製
 ・イタリアレストランで使われる調理器具は日本製
 ・静岡のお茶にほれ込み、○○レストランではサービスとして使用されている など

上記はほんの一例ですので、これに捉われず、
どんな些細の情報でも構いませんので、ご協力頂けましたら幸いです。
また、そのような情報をご存知の方などいらっしゃいましたら、ご紹介頂きたく思います。
なにかありましたら、下記のアドレスにご返信いただけたらと思います。
大変お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
テレビ大阪「和風総本家」AD 信時 一輝

〒104-0045
東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F

Email : wagu137@yahoo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Posted by 突然のご連絡失礼します。テレビ大阪「和風総本家」担当の信時と申します。 at 2014年12月11日 17:51
ブリスベンで1年留学を考えている者です!突然ごめんなさい(´・_・`)実際にせいかつしているひとの声が聞きたいと思いコメントしました(^-^)!

ブリスベンでの主な交通機関はバスでしょうか??昔シドニーで暮らしており、シドニーでは電車でどこにでも行けたのですがブリスベンではどうでしょうか?

生活のしやすさ(治安、物価)なども教えて頂けたら嬉しいです!!
Posted by Yui at 2014年12月12日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスがやってくる
    コメント(2)