プロフィール
ぶり
ぶり
ブリスベン在住の愉快な女子4人チームでブリスベンの表と裏の全てをお伝えしていきま~す。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ブリスベン情報へ人気ブログランキングへ

2011年07月21日

映画DAY!


みなさんこんにちはfeel20
風が少し冷たいですが今日も天気のいいブリスベンですicon01

今日はジムキャリー主演新作映画"Mr popper's penguins"について紹介したいと思いますicon14




他の映画を見に行ったときに予告編として流れてたのをみてすごく気になってたんですがようやくみにいくことができました!!

題名どおりジムキャリーとペンギン達がひょんなことで共同生活することになるんですが、もうそのペンギンたちがめちゃくちゃかわいいんですface05

ちょうど3週間くらい前にフィリップ島というメルボルンの近くにある島に旅行にいったんですが、そこはオーストラリアに生息するリトルペンギンというちっちゃいペンギン達が夕方に群れで岸に上がってきて自分達の巣に戻っていく様子が見れるペンギンパレードが有名な島なんですfeel20
生で野生のペンギンをみたのは初めてだったのでホントにちっちゃくてかわいくて本気で家に1匹持って帰りたくなるほどでした(笑)

それを体験したあとだったのでこの映画"Mr popper's penguins"はなんともいえない感動と羨ましさがいっぱいつまった作品だなあと感じましたface16
ジムキャリーの演技もユーモアたっぷりで終始笑いっぱなしでした!
あ、そうそうこっちでは映画の最中にも大声で笑ったり映画につっこんだりしたりするのが普通なんですよ。
日本ではちょっと考えられないですよねface19
最初は慣れるまで大変かもしれませんが
でもおもしろいときにみんなで笑ったりつっこんだりするのって
意外にたのしいですよface01


もう公開してから少し時間がたっていて1日に公開してる数がすくないんで
気になってる方はお早めにfeel12




ブリスベンのことならおまかせ 「ブリスベンの達人」
http://www.brisbane-tatsujin.com
ブリスベンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/brisbane/opindex.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画DAY!
    コメント(0)